レカンフラワーへの思い

こんばんは、レカンフラワー教室のクオリティ・ライフです。


現在ブルジョンコースを受講されているKさまは、フロレゾンコースまで進まれてレカンフラワー作品を販売されることがご希望です。


お仕事もお忙しい中、レカンフラワーを熱心に取り組まれています。お花をレカンフラワーに乾燥し、作品のイメージを考えてスマホの写真の中にデザインされるほど事前準備が素晴らしいです。しかも、空き時間にスマホでいろいろな方のレカンフラワー作品をご覧になり、研究されています。レカンフラワーの資格取得後どのように進まれたいかという目標をしっかりとお持ちなので、レッスンへの熱意が私にも伝わってきます。


Kさまは、数ヶ月前までレカンフラワーをされたことがありませんでした。レカンフラワーの体験レッスンを初めてされて、とても気に入られました。今では作品作りを楽しまれ、作品に使う付属品など積極的にご自身で探してお持ちになります。


クオリティ・ライフ教室ではレッスンのご予約を事前にいただきますが、ご都合が悪い場合は前日までにご連絡をいただければ結構です。キャンセル料もいただきません。お仕事に支障のないように、楽しまれてレッスンをしていただきたいと思っています。



レカンフラワー 体験レッスン・レッスンのご案内はこちら